2018/06/30

専門業者に依頼する5つのメリット


手のひらに模型の家を乗せている女性
手のひらに模型の家を乗せている女性



今流行の民泊ですが、一方では近隣とのトラブルや競合民泊の増加等から、民泊を撤退・廃業したいオーナーやホスト様も増えているのをご存知ですか?

軽い気持ちで始めた民泊オーナーやホスト様にとっては、撤退や廃業するのもなかなか困難ですよね。

そんなオーナー・ホスト様に代わり、民泊の撤退・廃業をしてくれる専門業者がいるんですよ!

ここでは、民泊撤退・廃業の専門業者に依頼した場合のメリットについてご説明します。


メリット1
民泊への理解がある

なにしろ民泊撤退・廃業の専門業者は、民泊への理解があります。民泊オーナー・ホスト様の立場に立って対応してくれるんです。

ここが、単なる不用品回収業者や引越し業者と大きく違うところです。

民泊撤退・廃業業者は、民泊部屋の現状なども把握した上で、作業をしてくれます。

民泊への理解があるということは、撤退や廃業を任せる際にはとっても重要なことです。



メリット2
全て丸投げできる

民泊を運営している方々は、撤退や廃業に掛ける時間が無い人が多いですよね。

また、民泊オーナーやホスト様は、民泊部屋の現状をしっかり把握していないことが殆どですよね。

民泊撤退・廃業業者は、このような事情もよくわかっているので、引き渡しの立ち合いから退去まで、全てやってくれるんです。

下見・見積もり・退去まで、民泊オーナー・ホスト様は一切関わる必要が無いことが殆どなんです。

完全に業者に丸投げすることが可能なんです。

民泊をとにかくすぐに辞めたい! 1日でも早く撤去したい! 専門業者に丸投げ!


撤退した空き部屋
撤退した空き部屋



メリット3
迅速に対応してくれる

民泊規定が急に変更されることで、急な撤退・廃業に迫られることも珍しくありませんよね。

このような急な事情でも、民泊撤退・廃業業者であれば、殆どの場合3日以上あれば対応してくれるんです。


メリット4
撤退・廃業の費用が安い

民泊撤退・廃業業者は、民泊で使われていた部屋であることを充分把握していますので、見積金額を非常に安くしてくれるんです。

概ね、30,000円からの低価格で全てやってくれますよ!



メリット5
利益を出してくれる

急な撤退や廃業によって、民泊で得られるはずだった利益を逃してしまう方々がとても多いですよね。

民泊運営者の気持ちとしては、「退去日ギリギリまで民泊で利益を出したい。」というのが本音でしょう。

このような民泊運営者の気持ちを理解している民泊撤退・廃業業者だからこそ、退去日ギリギリまで利益が出るように対応してくれるんです!


あなたがもし、民泊を撤退・廃業したくてお困りでしたら、一度「民泊廃業ドットコム」にご相談してみてはいかがですか?
きっとご満足されるはずです!

民泊廃業ドットコムのサイトには、「関東、関西のみ対応」と記載されていますが、実際にはこのエリアに限りません。

民泊廃業ドットコムの無料資料請求↓
民泊廃業ドットコムの無料資料請求↓


コメント

非公開コメント