2018/05/31

民泊廃業ドットコムなら最短1週間


赤字で悩む人
赤字で悩む人


民泊廃業ドットコム

民泊廃業ドットコムには、民泊オーナー・ホスト様から色々なご相談が寄せられています。

「当初の計画と違ってなかなか黒字化しない。」
「赤字が続いているので撤退したい。」
「予想外のトラブルに費用が掛かり、採算が合わない。」
「民泊施設を誰かに譲渡したい。」

あなたも同じような悩みを抱えているのではありませんか?

民泊廃業ドットコムは、民泊経営の楽しさも大変さも知っているからこそ、民泊オーナー・ホスト様の立場に立って廃業や撤退のお手伝いが出来るのです!



廃業・撤退までの流れ

STEP1 無料の資料請求(1分で請求完了)

STEP2 3日以内にご連絡

STEP3 電話での打合せ(キャンセル可能)

STEP4 直接面談(スケジュール調整)

STEP5 契約(お申込み)

STEP6 完了(撤退や譲渡)


赤矢印上昇中
赤矢印上昇中




安心・迅速な対応

民泊廃業ドットコムは、2018年民泊新法にも対応していますので安心です。

家具・家電の撤去、投資金額の回収、大家さんとのトラブルや金銭トラブルもスピーディーに対応します。

STEP4 直接面談からSTEP6 撤退や譲渡の完了まで、1~4週間です。

民泊をとにかくすぐに辞めたい! 1日でも早く撤去したい! 専門業者に丸投げ!


3つのメリット

メリット1 借金を増やさず、少しでも投資金額を回収します。

メリット2 遠方の物件、時間が無い、譲渡先がなくても、少ない費用でサポートします。

メリット3 専門の民泊撤退業者が全て行うので、民泊オーナー・ホスト様の負担はありません。


民泊廃業ドットコムのサイトには、「関東、関西のみ対応」と記載されていますが、実際にはこのエリアに限りません。


民泊廃業ドットコムの無料資料請求↓
民泊廃業ドットコムの無料資料請求↓


「民泊を廃業・撤退する主な原因5つ」の記事はココをクリックorタップ
「民泊廃業サービスが全て解決」の記事はココをクリックorタップ


コメント

非公開コメント